ブログネタ
ファッション・雑貨・アクセ に参加中!
私は、若い頃から、一見大人しそうに見えますが、洋服や髪形についてはこだわりがあります。

自分に似合う、少し人とは違ったオシャレが好きです。

その為、自分のイメージと違う洋服を身につけることもありますが、着用していて自分が落ちつければきっと似合っているのだろうと思っています。

ですが、年齢も上がっていくにつれて、デザインだけではない、着心地を大切に思うようになりました。

肌触りや風の通り具合、洋服の軽さなどがとても大切だと思います。

昨年の冬は、シンプルな黒のカシミアのコートを新調しました。

とても軽くて暖かでお気に入りのコートです。

そして、今年は、秋、冬用にパンツを新調しようと思っています。

「魔法のパンツ」というストレッチパンツがあります。

以前から腰をかがめてお尻を突き出したマネキンが気になっているお店があるのですが、そのマネキンが履いているのが「魔法のパンツ」です。

オーダーメイドで自分サイズのパンツも作ってくれるそうなので、試してみようと思っています。

色は、やはり定番の黒を1本、もしも履き心地に満足出来れば、少し変わった色合いのものや、チェック柄のパンツも良いかなと思います。

このお店のパンツは、バーゲンにならないのが残念です。

それでも、以前から気になっていたパンツですので、試してみるつもりです。